■プロフィール

てんりゅう

Author:てんりゅう
SA 

少佐 kd55 旅団長 アサルター

准将 kd48 旅団長 

cs1.6 TenRyu

cs:s TenRyu

osu! lv52


■teitter

■最新記事
■最新コメント
■こんちくん
■リンク
■げん玉

登録よろしくね☆彡

■カウンター

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
TOP
この記事は常にTOPです。

ようこそてんりゅうBlogへ。

osu!



7b03686351b2db3a70e5ba2f9697380a.jpg   #chicken 常駐よろ~



^^-




twitter
Follow TenRyu4649 on Twitter

1クリック↓
サドンアタックランキング


zoome
Negitaku


120106_194942.jpg




TOP | 03:45:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
メイポ装備 SA垢売り
メイポの装備とSAの垢売ろうかなと思います。

SAの垢は星2垢売り。KD初期化62,ネーム変更あり、女キャラ多。振込みのみで。5000交渉可

メイポはホンテネックレス、ジャクム(きよし)マント 魔140武器棒など値段はゲームで。安定のてんまで。

これできれいさっぱりでミレンもないねww



未分類 | 22:44:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
メイポ バトメ
バトメの装備がだんだんよくなってきた。

dtb.jpgdtf.jpg dts.jpgdtw.jpg
htn.jpgjkm.jpg
tbb.jpgsil.jpg

Maple120227_195236.jpg

正直まだまだのステだけどこれでとりあえず安定してるかな。

終わり

メイポ | 20:04:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
バトルメイジ
デーモンスレイヤー144。聖魔120。バトルメイジ112。

聖魔はなぞの転職クエストによってつんだため、バトルメイジはじめましたww

聖魔やってたせいか、殴る職がすごく楽しく感じる。

Lv上げもすごく楽しくできているのでこのまま140くらいまでは余裕だと思うな~

そういえば昨日からバトルメイジはじめたんだけど、きずいたらこんなに時間たってた('A`)

32zikann.jpg

32時間だってww ニートかよ。

SAはしてないな~ cwたまに誘われて行く以外、野良とかやってないな・・・。

そろそろやらないと。

終わり

メイポ | 10:25:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
聖魔
メイポのデーモンスレイヤーが144になってから急に聖魔がやりたくなり今は聖魔やってます。

れおなさんとみゆさんもデュアルブレードはじめて、えふはいまさらデーモンスレイヤーはじめてるww

ちなみに聖魔が今103。。

気合入れて120めざしてますww

おわり

未分類 | 17:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

